WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



気まぐれの復活

.
引越しやら何たらかんたらで忙しく何もしなかったので、19LSと3/4・19LSが産卵した機会に気まぐれ更新して行こうと思います。



あくまで気まぐれ。


でわでわ

IMG_0127.jpg

二回目


(体着後一週目)

前回の繁殖は失敗しましたがまた何とか20匹ほど体着できました。

まぁ、飼育者が頑張らなくても魚次第ですかね(笑)

仕事の方も忙しくなってきているので今回もうまくいくかわからないですがとにかく見守って

行くことにします。(・∀・)

IMG_0192.jpg
WR19LS

IMG_0196.jpg
WR98

でわまた(o・・o)/~

地味に...。

IMG_0145.jpg
地味

わずか4匹ですがブライン湧かしてますよ!
ここんところトラブル続きで久しぶりの休み。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



昨日は久々に次の日休みとあって同僚と飲み。

あっというまに撃沈しました(笑)誘って来れたのにごめんよう...¢(-∀-○)

睡眠は大事だとつくづく感じました。(_ _ )/




写真ですが19LSと98のクロスです。一ヶ月たっても親に付けたままでおサボり飼育続けてます(^^ゞ@

IMG_0150.jpg
現在一円玉ぐらい。
親のハンバーグの残りも食べるようになりました。けどまだブライン食べなくなるまでダメだよね?
もう水槽増やせないし。
この親でもうひと腹取りたいしね:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





IMG_0151.jpg
WR19LS3/4 メスっぽい。 LSとクロスもいいかも(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪


じゃ、また(o・・o)/~

こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
